

比叡山international Trail Run 2015完走しました

まぁプロランナーのプロデュースはこんなもんでしょう(笑)

大比叡の取り付きからウエーブスタートとなります。(大渋滞)
第2エイドでスポーツドリンクなし(当日予想できる暑さなのにね?)
またルートは楽しめるポイントは全くありません。(素人か?)

でもまた参加するんですね(笑)
個人的には一日を楽しむことだけなんで

今回補給:おにぎり3個(レース中に2個、大会終了後1個)
       CLIF SHOT ジェル1個
       グリコ BCAA(黒) 4個
       水1リットル あとはエイドで給水

途中私設エイド:コーラー、リポDを頂きました。(ありがとう)

距離:52キロ
累積標高差:3643M
9時間56分 比叡山周回を楽しみました!
プロフィール

河童

Author:河童
京都北山・東山トレイルランコースを紹介。
(除く京都一周トレイルコース)
トレイルランのおすすめコースは城丹国境尾根、皆子山東西尾根、佐々里峠~小野村割岳、廃村八丁周回です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
