京都半周トレイルラン

参加者の方、エイドの方、応援JOGされた方お疲れ様でした!
また、氷室エイドでハイドレにお水を下さった方、助かりました。
久々の京都トレイルコース!
冬のシーズン(12月~3月)城丹・皆子とトレイルが出来ないので、京都トレイルコースを一部経由して山入りするのですが、特に大原地区は雪上コースをトレイルすることになるので横高山・水井山が整備されていたのには驚きましたね~台風と雨の被害も無く~山幸橋
ここで、一人の若いランナーさん(学生さんかな)にお会いする。
「この登りきついなぁ」・「足が動かないです」ってお話しながら小峠までご一緒頂くことになる。
彼とお話することで、モチベーションが保てました(有難うございます)
~清滝の潜没橋を過ぎた広場出合、ここは八丁東尾根の取り付地点です。
久しぶりに来たのでちょっぴり寂しさをおさえて落合を目指します。
~保津峡ゴールでは、takacchiさん、よしさんにハイタッチでおで迎い(有難うございます)
朝から嫁さんにおにぎりを作ってもらい、
怪我(全く爪も影響なし、初めてです!)なく遠足を終えることが出来ました。

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

河童

Author:河童
京都北山・東山トレイルランコースを紹介。
(除く京都一周トレイルコース)
トレイルランのおすすめコースは城丹国境尾根、皆子山東西尾根、佐々里峠~小野村割岳、廃村八丁周回です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-