薬師峠~岩屋山~P660~縁坂峠~持越峠~白木谷山~秋葉山トレイルラン

縁坂峠
自宅~出合橋~岩屋橋~志明院~薬師峠~岩屋山~岩屋弁財天~P680~P660
思っていた通り雑木のいいコースです。

岩屋山

P660
P660~先は南尾根(左側を意識してトレイルするとしっかりしたコースがあります。急な坂に出合ったら左側にマーク等あります。)~縁坂峠
ここで、岩屋峠への取り付けは峠の北側にあります(標識有)
急坂(登り)に取り付いたのですが、コースがわからなかった。
(登りの尾根なのであまり考えることはないのに躊躇しました。未熟です)
~真弓~持越峠~白木谷山~ダラノ坂~京見茶屋~秋葉山~船山~自宅
縁坂峠

白木谷山
白木谷山付近は林道でコースが断たれていますが、林道終点からは北山らしいコースになります。

今日はウエストポーチにハイドレ0.3ℓ、ジェル1個、粉末1包

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近場で行ってみたいコースです。
薬師峠からのコースが特に魅力的ですね。
でも、今の季節はぜ??に弱くて今シーズン2回も顔がかぶれてしまったので、躊躇しています。
(まだ痒い)

No title

縁坂峠へは思っていた程の急坂ではなかったので、十分トレイルできますよ!
プロフィール

河童

Author:河童
京都北山・東山トレイルランコースを紹介。
(除く京都一周トレイルコース)
トレイルランのおすすめコースは城丹国境尾根、皆子山東西尾根、佐々里峠~小野村割岳、廃村八丁周回です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-