8月12日廃村八丁トレイルラン

この日は単独ではなく、JOGでお大変世話になっている「たかっちさん&norioさん&くみさん&ゆかさん」とご一緒!叡電鞍馬~京都バス乗車~菅原(いつの間にか、車中は我々だけ)
途中バスの車窓から「小てつさんの愛車」を見かけたのですが、違ったかな?
菅原~ダンノ峠(尾根コース)~品谷山~スモモ谷(スモモ谷出合いは、いつも感動!)
廃村八丁(作業場前から尾根に取り付く)
~ソトバ峠分岐~衣懸峠分岐~ダンノ峠~菅原(13キロ程)
今回のトレイルはこれだけでは終わりません。二ノ瀬下車~夜泣峠~向山~山幸橋~北山橋~自宅(10キロ程)
バスの冷房で、体が冷え切った後のトレイルは体が動きません!
ご一緒いただいた皆様お疲れ様でした。また新たな自然林をトレイルランしましょう。

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日のトレイルでは大変お世話になりありがとうございました。

超初心者で遅くてご迷惑をおかけしました。

私の行ったことのないような手つかずの自然に連れて行っていただいてうれしかったです。

楽勝じゃなかったけど(笑)

なんか別世界に行ったようでした。

河童さんはほんとに山が好きなんだなって感じました。

道なき道をいつもお一人で行かれるのは男の人でも危ないこともあると思います。

気を付けてくださいね。

こんな私でよければまたご一緒できるとうれしいです。(ゆか)
                                  

No title

ゆかさん お世話になりました。
気に入った山(コース)は、四季を通して(雪深い時期は近場になりますが)トレイルランをしています!季節ごとに様変わりするので楽しいです。
この25日は「norioさん」と皆子山トレイルランを予定しています。(遭難があったようですが皆さん無事でよかったです)皆子山の特にお勧め時期は12月(降雪前)か4月(まだ冬枯れの時期)です。この時期も緑がとても綺麗ですよ!過去に山頂付近でクマに遭遇していますが、よかったらどうぞ(補給ポイント等はありません)
プロフィール

河童

Author:河童
京都北山・東山トレイルランコースを紹介。
(除く京都一周トレイルコース)
トレイルランのおすすめコースは城丹国境尾根、皆子山東西尾根、佐々里峠~小野村割岳、廃村八丁周回です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-